SSブログ

継続こそが成功への近道

継続こそが成功への近道

 

ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスを動画で楽々マスター!動画パソコン教室!【楽ぱそDVD】オフィス2016対応版の2ch(ちゃんねる)での噂 木藤隆司ってどんな人? [趣味 暮らし 実践 評判]

最近、ネットで調べてたら知った
木藤隆司さんの
ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスを動画で楽々マスター!動画パソコン教室!【楽ぱそDVD】オフィス2016対応版

効果ありそうだけど、怪しい気もするんだよね。

作者の木藤隆司さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。


マイクロソフト・オフィスの
ワード・エクセル・パワーポイント・アクセス
これらすべてが映像と音声で
らくらくマスターできる動画パソコン教室
って、嘘なのかな?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・


⇒まずは体験者の声をチェックしてみる


実際に動画を見た感想としては、非常に丁寧に、
特にわかりにくいところは噛み砕いて説明してくれているので
初心者の私でもよく理解することが出来ました。
また実際に業務でよく使う機能について網羅されているので
すぐに今の業務に生かすことが出来ています。

っていう口コミ情報もあるんだってさ。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。