SSブログ

継続こそが成功への近道

継続こそが成功への近道

 

大森崇弘 エギング名人のアオリイカ釣り必釣法DVD講座の実態 効果なしは事実? [趣味 暮らし 実践 評判]

大森崇弘さんの
エギング名人のアオリイカ釣り必釣法DVD講座」って評判だよね。

エギングテクニックをスキルアップさせる
アオリイカ釣り講座の決定版

「簡単で芋づる式に釣れる」エギング必釣テクニックって本当なの?

使ってみたら詐欺だったとか、
正直不安。

大森崇弘さん、信じても大丈夫なのかな?

⇒大丈夫?大森崇弘さんの経歴と実績

エギング講座の最高傑作です!

講座では初心者向けに基礎から解説されていたし、
エギについても色々なアクションを丁寧に教えてくれたので、
とても参考になりました。

セミナー形式による【講義編】と現場実釣解説による【実釣編】という
構成になっておりDVD以外にも、冊子マニュアルもあり、
さらにQ&AのDVDとエギングマニュアルと盛りだくさんすぎます(笑)。

通信講座で学ぶことが出来るのも良さそうですね。

騙されたと思って、試してみるかだよね。
もう少し考えてみよう・・・

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。