SSブログ

継続こそが成功への近道

継続こそが成功への近道

 

上木義和 超簡単上昇銘柄発掘法 嘘なの? 実績と経歴 [株 投資 手法 実績]

作者である上木義和さんの
超簡単上昇銘柄発掘法」っていうのが
すごく売れているようだね。

でも、信用しても大丈夫?

株式投資歴1ヶ月の初心者トレーダーでも利益を出す
季節株投資法って、
怪しすぎると思うんだけど。

⇒上木義和さんの実績って?

1ヶ月単位でトレードしますので、
トレードに必要な作業も月1回(月末)数分のみになっており、
夜間での作業を前提としていますので、サラリーマンや主婦など
時間が無い方や忙しい方にも好都合な株投資法なんだとか。

悪いものじゃなさそうだから、
あとは自分がどこまでできるかだよね。

これは気になるな~

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。