SSブログ

継続こそが成功への近道

継続こそが成功への近道

 

小西浩文 目で見てわかる登山教室 楽しいトレッキング講座 怪しいかもね 2chでの評価 [趣味 暮らし 実践 評判]

小西浩文さんの目で見てわかる登山教室 楽しいトレッキング講座なんだけど、
どうかな?

試してみる価値ってあるのかな?

登山家の小西浩文が教えてくれる
登山道具の準備から初めての山登りまで
これ一つでまるわかりできるトレッキングDVDっていって、
本当ならすごいと思うけど、…怪しくない?

⇒内容のネタバレを確認してみる

モニターの人の体験談とか、悪くないってよ。

道具の選び方や登山用のリュックサックの
背負い方などの使い方を知るだけでも
今まで準備して持って行った時の重さよりも
はるかに軽くなることが出来ました。

体に負担をかけずに山登りができてしまうのは
知っているのと知らないのでは雲泥の差だと
感じた人もいるんだってさ。

迷っていてもしょうがないから、
行動あるのみで試してみるか。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。