SSブログ

継続こそが成功への近道

継続こそが成功への近道

 

Halu(はる) ニュートンFXの真実 2chのスレでは? [FX 手法 評価 体験談]

Halu(はる)さんの「ニュートンFX
マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

物理学者とシステムトレーダーの
2つの顔を持つ男があらゆる状況でも
利益を確保するために作り上げた
変幻自在のシステマチックサインシステムだって言ってるよね。
でも、正直怪しい感じもするし、
2ch(ちゃんねる)での評価が気になるな。

⇒購入者の声・内容の確認

今まで曖昧になっていた部分がわかるようになり、
無駄な損失がほとんどなくなりました。

矢印の正確性、エントリーするタイミングが
とてもわかりやすく、
毎日たのしく取引しています。

ニュートンは私にとって希望の光です!
とまで言われている程の教材なんだとか。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。