SSブログ

継続こそが成功への近道

継続こそが成功への近道

 

山口修 Perfect Communication ~あなたの人生を明るく変える会話術~の本当の効果 検証記録 [生活の悩み 改善方法 評価]

山口修さんの「Perfect Communication ~あなたの人生を明るく変える会話術~」が
マスコミやメディアで話題騒然で評判みたい。

かつて、人間関係が嫌になって、
引き籠り寸前まで追い込まれた私が、
なんのストレスも感じずに
自由に他人と話せるようになった方法っていうんだけど、
怪しいよねー。

Perfect Communication ~あなたの人生を明るく変える会話術~
使ってみた人はどうだったのか知りたくて
実践ブログを探してみたよ。

⇒体験者のレビュー・体験談は?

コミュニケーションの基本である、
相手を理解したうえで、
自分も理解してもらうということが
分かったのでとても参考になりました。

今では、少しずつ言いたいことが
言えるようになって自分に
自信が持てるようになった人もいるんだって。

試してみたいけれど、迷うよね。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。