SSブログ

継続こそが成功への近道

継続こそが成功への近道

 

ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」の2ch(ちゃんねる)での噂 砂塚誠治ってどんな人? [健康 方法 評判 口コミ]

最近、ネットで調べてたら知った
砂塚誠治さんの
ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」

効果ありそうだけど、怪しい気もするんだよね。

作者の砂塚誠治さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。


薬や病院だけに頼らない、
予防と改善ができるまったく新しい
我が家の東洋医学講座
って、嘘なのかな?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・


⇒まずは体験者の声をチェックしてみる


ITの仕事をしていますが肩こりがひどくて、
マッサージ、中国鍼、ホットヨガと
いろんな事をしましたが治らないので
仕事を変えようと真剣に考えていました。

その時に砂塚誠治先生に目と指を
酷使しているからだと原因を言われて
治療をしてみるとあっという間に
肩の重さがなくなり頭がスッキリしました。

っていう口コミ情報もあるみたいだよ。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。